HOME相互リンクうpろだ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!二期。4月から放送開始!!!!! 

律
。。。。。。。
。。。。
。。き、キターーー(゚ ∀゚)ーーーーーーーーーーーー!!!!!!

くっ、コレしかいえねぇ。。。

てか、2期始まるの早過ぎって思ってるの俺だけ?
[ 2010/01/30 00:42 ] 速報 | TB(0) | CM(2)

FW6.20でISO/自作プログラムが動いた!?衝撃の動画!! 

久々にPSPのハックに進展があったようです!!
以下の動画についてはチームGENの方でも「偽者とは言い難い」ということで、本物の可能性が高いようです!!
つまり、釣りじゃないかもってことです!!!
では、気になる動画は続きを読むより。。。
[ 2010/01/27 16:29 ] pspニュース | TB(0) | CM(1)

ちょっとコレをみてくれないか。。。 

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4549.html

やられやく見てたらコレを見つけてしまった。。。
思わず吹いてしまったぜw
[ 2010/01/25 22:12 ] なんとなく投稿 | TB(0) | CM(0)

PSPFiler6.5リリース! 

pspfire
UMDのリッピングなどさまざまな機能を搭載したPSPFilerが6.5にバージョンアップしました。

いるもの
・PSP-1000/2000(HEN導入中の対策基盤PSP)
PSPFiler6.5
・導入先メモリースティック

詳しい機能や更新点は作者サイトよりご確認ください。

導入方法は左の項目より過去記事を参照してください。
[ 2010/01/24 17:48 ] pspアプリ | TB(0) | CM(0)

最新FWでHelloWorldが動いた!FW6.20ついに完全突破か!? 

コレが本当なら現在売られているPSP3000でハックが出来るようになるやもしれません!!
続報に期待ですね!!^^b

気になる動画は続きを読むからお願いします。
[ 2010/01/24 17:40 ] pspニュース | TB(0) | CM(0)

キングダムハーツバースバイスリープCFW5.50GEN-D3で起動? 


??!!! まさか?!
[ 2010/01/16 00:00 ] pspニュース | TB(0) | CM(9)

【起動不可】キングダムハーツバースバイスリープ【確認しました。】 

                100109_2033~01
ってことで、以前からゲオで予約しておいたキングダムハーツがついに届きました。

早速ISOにして起動させることにしました。

実験機種
PSP-2000 CFW5.50GEN-D3
PSP-3000 CFW5.03GEN-C
[ 2010/01/09 22:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

日本初のCFW、CFW-KTYKリリース決定!! 

日本で初となるCFW、「CFW-KTYK」のリリースがされるようです。
特徴としては、現在不可能になっているPSNへのログインが可能なことや、最新のFWを使用するなどといったところ。
しかし、PSP-3000などのHEN上で動作させるもののリリースはまだ出ていないため対応するPSPは対策前のPSP-2000と、PSP-1000のみになります。今のところ「1月25日にリリースする」という発表がされています。

期待して続報を待ちましょう^^b

情報元・ブログ:http://crackpsp.blog119.fc2.com/
[ 2010/01/06 00:53 ] pspニュース | TB(0) | CM(2)

描いてみたシリーズ【寅年記念オリジナル作画】 

いやー寅年だってことで思いつきでトラっぽいイメージキャラクターを製作してみました。なので、記事のネタにしますね。^^b
[ 2010/01/03 23:33 ] 趣味・日記 | TB(0) | CM(1)

【祝けいおん!2期】はっぴーにゅーいやー【あけおめ!】 

あけましておめでとうございます!!^^b

今年も一年よろしくお願いします。最近バイトとか、学校とかでよく記事が更新できませんでした。来年からは、その辺も含めて直していこうと思います。

今年から、法改正がおこなわれます。くれぐれも音楽・動画(動画サイトの動画をVid-DL等を使って落としても違法)をダウンロードしないでください。

では~^^ノシ
[ 2010/01/01 00:00 ] サイト紹介 | TB(0) | CM(1)

