HOME相互リンクうpろだ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Custom Firmware 5.03GEN-A for HEN 公開!! 

090607_1644~01

いるもの
Custom Firmware 5.03GEN-A for HEN
FW5.03+HEN 導入済みPSP-3000/2000(対策基盤可能)
すみません今日は大学の友達とカラオケ行ってきたんで今から記事かきます。

6月7日追記
PSP3000借りることからPSP3000買うになってしまいました。あと約束通り導入までを動画にしました。
今回は動画を参考に導入してみてください。
☆6月8日画質改善版に動画を変更☆
☆6月8日画質改善版に動画を変更☆


追記
やっぱりこの動画だけでは分かりにくいですね。^^なのでちょっとこの動画の分かりにくいところを解説します。

まず動画の最初の方でPCとUSB接続していますね。その後PCの方でリムーバブルディスク(G)と表示されています。リムーバブルディスクとはPSPの中にあるメモリースティックをPCにマウントした状態の表示です。

このとき
リムーバブルディスク(ここ

ここの部分を覚えておいてください。

次の重要点は動画の途中で何かPCでソフトを起動している場面です。分かりにくいかもしれませんがここで何か打ち込む欄がウインドウの下の方にあります。そこにさっき覚えておいたスペルを大文字で打ち込みます。
後は動画のようにそのしたのボタンをクリックします。

次の重要点は動画でPCから接続を切ったあとになにやら自作アプリを起動していますね。このアプリがさっきPCでインストールしたPSP-3000に擬似CFW5.03 GEN-Aを導入する為のアプリです。

アプリ起動後、動画ではなにやら指で支持していますね。インストールはRまたはLで行い少し待ったあとにアプリを終了させる為に○ボタンを押します。 重要点や分かりにくい所の解説はこれで終了です。
[ 2009/06/07 17:17 ] ChickHEN | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://5kaito19.blog94.fc2.com/tb.php/272-3645cec8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。